ローラー型EMS ボディカル

さよならセルライト!!!

ローラー型EMSのボディカルが日本初のインナーマッスルを家庭でもみ倒します!エステの技術を家庭用に取り入れた健康コーポレーションの最新型ローラーは、4つのローラーがお肉を挟み込みます!挟んだお肉をもむだけでもすごいのですが、さらに内部にも働きかける機能がついています!ウエスト、太もも、二の腕などのたまって固まってしまったセルライトを、毎日毎日ほぐしてあげることで、だんだん柔らかくなっていき、体の中のリンパにとけ込んで徐々に排泄されていきます。そのお陰で、血液さらさら効果が期待できることと、美肌効果も期待の、最強のマシーンです!

↓ ↓ ↓

 

普通のローラーにはない優れた性能が自宅で発揮できるおかげで、介護でなかなか外出できない人でも、自宅で簡単ケアが出来るんです。技術の進歩はすごいですね。この機能のマシーンは、一昔前までは数十万から数百万円払ってエステに通ってやっと味わえる技術でした。それが気軽に自宅でできるのが大きな魅力ですね。

専用ジェルもついているので、使用後のお肌の保湿も完璧です。余分なお肉にさよならして、さらなる美貌を手に入れましょう。